09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ベール×2 

どうも 三連休が終わった葵です。

本当なら月曜は出だったのですが 稼働がうんたらと言われ休むことに。

明日からかなりきつくなるのですが('A`)

とりあえず なんとかこなして今の仕事片付けちゃわないと お休み中でも気が休まりませぬ。

mabinogi_2011_07_18_001.jpg

まさかの二連ベール。

今では地面にうち捨てられる この始末。

実装当初なら このPT 富豪になっていたに違いない。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

お仕事ォーン 

どうも 一日でも更新しないとすぐ間が開いてしまう葵です。

なかなか休日でも気がつかないもんですね。

とりあえず また明日からお仕事です。

まあ もう残業するな指令が出てるので 遅くても20時にはあがるのですが その分一日の仕事をきっちりしていかないと 期日までに間に合わないなんて怖いことに。

そうならないように なんとか不明点をはっきりして 分かる人に聞く(これが私はできないんだよなぁ)ようにしていかないと…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

怒号 

どうも お休みが終わった葵です。

とりあえず少しの間だけは 次の仕事への準備なので楽ー といってもまた作業にかかるまえに解決しておかないといけないあれこれがあるのですが まあ これまで通り日が変わるコロに帰ることはなくなる…といいな ホント。

早く帰っていいよって日に限って 帰ろうとする直前に何かと問題が起こるのは何ででしょう。

稼働は早帰りでなく 代休で消化していきたいと思う葵です。

また明日から仕事か('A`)

7月生き残れば 8月にはなんとか自社に戻りたい…。

んでまたすぐ外に放り出されたら 笑うしかないよね。

上の人は 別に邪魔だからじゃなくて 仕事を色々覚えさせるためにーとか言うけど 回される側にとっては作業環境ががらっと変わって さあ働けっていっても 大分ストレスになるんだよね。

働く側と 働かせる側の考えの違いだったり その場の環境だったり 幾ら話し合ってもかみ合わないのは何とかして欲しいですね。

一日でいいから 一緒に仕事場に居てくれるだけでいいから こっち来てくださいと。

あんな騒音だらけの仕事場で 良い仕事なんて出来るわけがないんだから。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

あの人 

どうも 今日久々に初恋の人の夢を見た葵です。

大体3ヶ月周期くらいで 時々見るんだけど 起きた後は凄く幸せな気持ちになって 寝覚めが良い反面 ちょっとアンニュイになります。

小学校の時から知り合いで 大分仲は良かったんだけど 今以上に人と話すのが苦手で あの時もっと真剣に話し相手してればなぁとか 思うこともしばしばあります。

夢の中では特別な仲になることもありますが 普通に他愛のない話をするくらいで それでも凄く幸せだなって感じるのが不思議です。

当時 もちろん今でもですが 相当好きだったんだなぁと思います。

今はどこで何をしてるのか分かりませんが 底抜けに明るくて 優しい人だから 元気でやってるんだろうなぁ。

この無意識の未練は いつ断ち切れるのか あるいはこのまま大事に取っておくのか まだまだ分かりません。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 1

椅子寝は痛い 

どうも 久々の休日を堪能した葵です。

といっても 普通に休日を謳歌された方には 申し訳ないくらいの時間の使い方だった気がしますが。

とりあえず 2週間分の疲れが取れたかといわれれば そうでもなく。

また明日からあの生活かと思うと 休まないでやってた方が まだこんなに重苦しい気分にならずに済んだのかなとも思うわけです。

まあ 今週から 何事もなければ はやくあがれるそうですが そもそもこの仕事に 何事があるわけで 真の解放は7月末の仕事の終了なんですよね マジデ。

まあ これからまた一週間早朝に家出て 日が変わってから帰る日が来るのを覚悟しないといけません…帰れるだけマシなんですよね 帰れるだけ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

第1214回「お父さんの好きなところ」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お父さんの好きなところ」です。もうすぐ父の日ですねみなさん何かお父さんにプレゼントは用意していますか?今日のテーマでは、あなたのお父さんの好きなところを教えてください。普段は照れて言えないところや、そんなのあんまり考えたことない、という人もぜひこの機会に、どこか好きなところはあるかな?と考えてトラックバックしてみてくだ...
FC2 トラックバックテーマ:「お父さんの好きなところ」



どんなに忙しくても 子供の前では絶対に疲れたそぶりを見せないところかな。

忙しいのを楽しんでるようにも見えるし 忙しい中でもしっかり自分でリフレッシュする術を身につけてるようにも見える。

そうなりたいなぁ…そうなるには まず仕事をしっかりこなせるようになってからだよね。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

驚きのフィット感 

どうも なりたがってたので作ってみました 葵です。

mabinogi_2011_06_11_004.jpg

まさかの違和感0

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

