09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あの人 

どうも 今日久々に初恋の人の夢を見た葵です。

大体3ヶ月周期くらいで 時々見るんだけど 起きた後は凄く幸せな気持ちになって 寝覚めが良い反面 ちょっとアンニュイになります。

小学校の時から知り合いで 大分仲は良かったんだけど 今以上に人と話すのが苦手で あの時もっと真剣に話し相手してればなぁとか 思うこともしばしばあります。

夢の中では特別な仲になることもありますが 普通に他愛のない話をするくらいで それでも凄く幸せだなって感じるのが不思議です。

当時 もちろん今でもですが 相当好きだったんだなぁと思います。

今はどこで何をしてるのか分かりませんが 底抜けに明るくて 優しい人だから 元気でやってるんだろうなぁ。

この無意識の未練は いつ断ち切れるのか あるいはこのまま大事に取っておくのか まだまだ分かりません。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 1

第1214回「お父さんの好きなところ」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お父さんの好きなところ」です。もうすぐ父の日ですねみなさん何かお父さんにプレゼントは用意していますか?今日のテーマでは、あなたのお父さんの好きなところを教えてください。普段は照れて言えないところや、そんなのあんまり考えたことない、という人もぜひこの機会に、どこか好きなところはあるかな?と考えてトラックバックしてみてくだ...
FC2 トラックバックテーマ:「お父さんの好きなところ」



どんなに忙しくても 子供の前では絶対に疲れたそぶりを見せないところかな。

忙しいのを楽しんでるようにも見えるし 忙しい中でもしっかり自分でリフレッシュする術を身につけてるようにも見える。

そうなりたいなぁ…そうなるには まず仕事をしっかりこなせるようになってからだよね。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

しろだし 

どうも つゆもしたたる葵です。

めんつゆ。

関西風の出汁の方が好きな 関東人。

この時期はじめじめしてて 嫌な暑さですね。

自然と薄着になってきてるところを見るに もう少しで本格的に夏だなぁと感じます。

まあ 6月いっぱいはスーツですが('A`)

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

常在戦場 

どうも 月月火水木金金の葵です。

私に休みを下さい('A`)

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」 

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「水泳での得意な泳ぎ方は?」です。加瀬、この夏は頑張ってダイエットします…前もこんな事言ってた気がするのですが、多分気のせいでしょう。今度は本当に頑張ります今、近所で水泳が出来る場所を探しています数ある運動の中でも、水泳はかなりカロリー消費になるみたいなので仕事帰りにでも寄れる所を探索中です皆さんは、水泳では、どんな泳ぎ方が得意ですか加...
FC2 トラックバックテーマ:「水泳での得意な泳ぎ方は?」



クロール専門。

かれこれ8年水泳から離れている事実。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

