03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

椅子寝は痛い 

どうも 久々の休日を堪能した葵です。

といっても 普通に休日を謳歌された方には 申し訳ないくらいの時間の使い方だった気がしますが。

とりあえず 2週間分の疲れが取れたかといわれれば そうでもなく。

また明日からあの生活かと思うと 休まないでやってた方が まだこんなに重苦しい気分にならずに済んだのかなとも思うわけです。

まあ 今週から 何事もなければ はやくあがれるそうですが そもそもこの仕事に 何事があるわけで 真の解放は7月末の仕事の終了なんですよね マジデ。

まあ これからまた一週間早朝に家出て 日が変わってから帰る日が来るのを覚悟しないといけません…帰れるだけマシなんですよね 帰れるだけ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

驚きのフィット感 

どうも なりたがってたので作ってみました 葵です。

mabinogi_2011_06_11_004.jpg

まさかの違和感0

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

ハイランダー:スコットランド高地地方の住民 

どうも ペッカ中行ってきました 葵です。

mabinogi_2011_06_11_005.jpg

ハイランダー武器にもそれほど魅力を感じず 少人数だったり高難易度ダンジョンをクリアだったり そういう自分を崖下に突き落として達成感を得ることをしない私には 少々辛いダンジョンです。

今回はクリを一切捨てて ランスで挑んでみましたが 赤改造のミルクリだったり 保護を引き下げてのダメージ判定が大分効いてくれました。

ただ やはり弓が生きるダンジョン。

思ったほどガストも出ずに ハイモア4級が一本でただけという('A`)

つむりんとの死闘により 麻呂が獲得しました。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

ようやく 

どうも 横浜観光してきました 葵です。

まあ 海の周辺歩き回って 飲み食いしてきたくらいなのですが。

久々に大学の友人に会えて 楽しかったです。

さあ また明日から仕事だ('A`)

mabinogi_2011_06_05_001.jpg

10kでた('(゚∀゚∩

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

34個の補填 

どうも 寝る時間が大事ですね 葵です。

昨日はメンテも終わらずに 仕方なく24時頃寝たのですが やっぱり7時起きだとそのくらいに寝るのが一番スッキリしますね。

土日はゆっくり寝てられますが 他の人は土曜も出社とか。

有り難く休んでいていいのか 変に気を使ってるのか とりあえず今週は 土日は休みます。

来週は どうだろう。仕事できなければ 土曜でないといけないなぁ。

mabinogi_2011_06_03_003.jpg

ねんがんの イスを てにいれたぞ!

なかなか素敵なアイテムなのですが 装備じゃないから祝福できない。

耐久が何回か使う度に減っていく。

おまけに修理がバルターのみ という ネクソン仕様で残念なアイテムに。

まあ 気にせず使う方がいいんでしょうけどね。たぶん 使ってるのは最初のうちだけだろうし。

修理さえなんとかなれば 良いアイテムなのになぁ。

mabinogi_2011_06_03_004.jpg

まあ 34個開けてこれだけですが。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

