09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第931回「電車、バスでは座る?立つ?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、条件反射ですぐに寝てしまうので、電車やバスから見える町並みや景色が楽しめないと思い、最近は立って、つ...
FC2 トラックバックテーマ:「電車、バスでは座る?立つ?」



バスでは座る 電車では立つ。

ただ長距離だと やっぱり電車でも座りたくなります。

大体立つ位置はドアと座席の一番端の隙間。

寄りかかって 景色を見ながらボーッとしてるのが一番です。

時々そっち側のドアが開くと「ちぃっ」ってなる

mabinogi_2010_03_29_001.jpg

今日はクモハードと

mabinogi_2010_03_29_002.jpg

WIZハード行ってきました。

ハードなんだから///

麻呂もハードデビューして 結構行ける幅が広がってきたと思います。

本人が楽かどうかはさておき。

でも ハードだとやっぱりいくら行き馴れてても 防御があっても POTの消耗は半端無いです。

ナオを使う<POT使用 で抑えてるから 死なないことが必ずしも良いって訳じゃないんですけどね。

でも 葵さん死なねぇな!ってのでみんな勇気づけられ…ないか(´・ω・`*)

ジュナさんよりは硬くないと思う うん。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 神田まで  |  第28回ギルドイベント »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/998-d04e762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

