05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

800円は高いよね 

どうも 黄砂がすごい日でしたね 葵です。

でもイマイチ黄砂が何なのかよくわからないまま使ってる。

中国大陸の方から飛んでくるってのは分かってるんだけども ただの砂なのかなんで飛んでくるのか 人体に害は無いのか 全く見当が付きません。

まあ 花粉よりずっと無害だよね きっと。

生まれてこのかた花粉症と無縁の人が考える黄砂。

mabinogi_2010_03_21_001.jpg

戯れに一周雪華を廻ったら出てしまって うろたえました。

mabinogi_2010_03_21_002.jpg

その後保護Pを使って 数値13と良い値で尽きました。

が 付いたのが9回目で リアルマネー6400円を費やすという異例の出費をしてしまいまして。

同じところで3回も課金するのが なんか嫌で 近場のファミマ ローソン セブンと回ってきました。

まあ それに見合う性能になった…かな。

ぶっちゃけ41%なのになんで8回も失敗してしまったのか 自分の運の悪さを呪うと共に 残り耐久4%で付いてほんと良かったと胸をなで下ろすばかり。

でもこれで アタマスを卒業して タイトルも要所要所で変えていけるから良かった。

これから頑張ってグラディエーター取ろう。

mabinogi_2010_03_21_004.jpg

ズゴー

ネイドは周りの人をブラリして軽快に動けたからって調子に乗ったら やっぱ夜はダメですね。

まったく動けませんでした。

消えるだけで 敵を殴った際の効果とかは居る物として判定されるのか 軽くなるってことは無かったですね。

新しいPCが欲しい…なんて思っても いざ買えるようになるのはいつのことか。

就職して半年くらいは余裕ないだろうなぁ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 月曜メンテのない日  |  使徒だと…? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/990-059fb137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

