07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

受信メールより送信メールが圧倒的に多い葵 

実家に帰ってますー。

あまりにも暇なので 今日の分更新しちゃいますよ。

三時間 長いわぁ。さて タイトルのまんまなのですが 葵はお話好きです。

だから 付き合いのある人とは毎日のようにメールするのですが みんなほとんど返してくれないという(..;)

講義が一緒の子に なぜ返さないのか聞くと大抵「気づかなかった」 「講義中だった」と。

気づいた時点で返してくれても ねぇ(´・ω・`)

チャットなんかでも すぐに返事が来ないと 不満貯まりまくりんぐなのです。

私 うざったく思われてるのか? とかね。

まぁ 後でちょっと話せばすぐ不満なんて吹き飛んじゃうわけなのですが…。

気にし過ぎなのですかねぇ(´・ω・`)

積極性が増した分 ネガティブ思考も増したみたい。

そしてあと一時間半か…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« 同窓会  |  三食昼寝付き パート2 »

この記事に対するコメント

ご成人おめでとうございます

私は友人に
「メール送る前に返事来た」って言われたことあります
流石にそこまで先読みで返事はできねえよ・・・

ヴィーノ #pwutJTUc | URL
2008/01/13 11:55 * 編集 *

ありがとぅ。

成人なっても実感とかないですけど 昔の友達と話すのも懐かしくていいですね。

七夕葵 #- | URL
2008/01/13 23:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/99-71ae80bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

