05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

夜、カンカン、新居にて… 

どうも 引っ越してきた葵です。

今度は26区に進出しました。

家賃は二万増えまして 部屋は以前より狭くなりました。

それでもさすがは26区 利便性に重点を置いて選んだだけに周りでなんでも済んでしまう過ごしやすさ。

課金に重要なコンビニはもちろん 郵便局 大手三大銀行 スーパー 病院 最寄りの駅 おまけに管理人宅まで歩いていける近さ。

これは良い。

そしてその管理人がむっちゃ良い人で 周辺を案内してくれたり ガスコンロが無かったから新しいのを買ってくると言ったり とにかく面倒見が良い。

あと 引っ越しに際してようやく念願の地デヂを購入。むっちゃ映りが良くて 目が疲れた。

そしてさらに嬉しいのは 文化放送が一切のざらつき無く受信できること。土曜の夜12時が楽しみです。

唯一の難点は 駅が近くしかも私鉄なので この時間五分とおかずカンカン ゴゴゴゴを繰り返してます。

神経質だから寝れるかしら。ネット繋がらないから暇だし 寝るしかないのよね。

明日の午前中には工事がやってきます。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« でかいシリーズ  |  引っ越し!引っ越し!さっさry »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/986-d55264dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

