05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

メリージェーンって誰ぞ 

どうも 最近夫の帰りが遅いんです…家に帰ってくるのも3日にいっぺんだったり 正直不安です 東京都在住Aさん22歳

というマビの話だったのさ 葵です。

いや まあ3月ってのは色々大変な時期ですよね。仕事的に。

そういう忙しさに 我が旦那様は潰されてないかなぁとちょっぴり不安になってるところであります。

まあ きっとピンピンしていることでしょう。我が旦那なのだから。



話は変わって 最近こういうのにはまってます。

こう 考えて意味が分かったときにアッっていうのと ゾクッっていうのがたまらない。

まあ ほとんど分からなくてググってる始末なんですが。

でも 想像力豊かで恐がりな私が 夜遅くまでこれやってると まーあ怖くて仕方がない。

この前もノリと勢いで零~月蝕の仮面~を買おうとしてたしね。恐がりなのにね。

mabinogi_2010_03_09_001.jpg

というわけでマビでは既にホワイトデーイベントが始まりました。

ティルコで釣りして通行証を手に入れたら それをぶち込んでなんとも涙が溢れてくるダンジョンに行きます。

mabinogi_2010_03_09_004.jpg

うまくすれば クリア時にイベント限定服が手に入っちゃったり。

私は4週かかりました。

今回ささっとやっちゃったけど 銀さんが入ったら取りに行きたいところ。

mabinogi_2010_03_09_011.jpg

で 最近小金持ちになってきていたので 無駄遣いをしました。

メリージェーン オンマイマイーン

12Mした('(゚∀゚∩

これで 葵さんが購入した物の過去最高額に躍り出ました。

mabinogi_2010_03_09_010.jpg

んで ちまちまと予言も集め出してみたり。

とりあえず 今のところはこんな感じ。

さあ 明日からまた5連勤だ\(^o^)/

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« でも本物のがイイナ  |  第918回「マスターしたい語学は?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/978-c068bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

