09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第918回「マスターしたい語学は?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「マスターしたい語学は?」です。国際社会の今となっては、英語以外にも、何ヶ国語も自在に操る人は珍しくなくなりましたね。世界中の言葉を覚えて、いろんな人と話す事が出来たら…なんて夢をよく膨らませます皆さんは、もし習得出来るなら、どの国のどの言葉が良いですか私は、ドイツ語をマスターしてみたいです!浦沢直樹先生の「MONSTER」を読んでから...
FC2 トラックバックテーマ:「マスターしたい語学は?」



英語 と言いたいところですが 日本語をマスターしたいです。

マスターってことはもうその道を究めてるってことで 日本語なら俺にまかせろーな状態だと思うんですね。

私は漢字が苦手で 更に字が汚いという始末。

自分の国で使う言葉なんだから 本当に綺麗に使いたいですよね。

mabinogi_2010_03_08_001.jpg

メンテ後からシリンダーがおかしくなりました。

5回ダメ1増加改造を施していたのに この始末。

一体何処をいじったらこういう不具合が出てくるのか不思議で仕方ないです。

いい加減仕事して下さい!

mabinogi_2010_03_08_004.jpg

んで ウツボ高級行ってきました。

高級ってことなので そこそこ行けました。

ちょっと死にすぎたかなぁって感じはしますが シークレットパズルってあったっけ ココ。

別れて行動したけど クリアの文字が見えなかった気がしたんだけど 気のせいかしら。

そろそろ何かしらSをとりたいところです。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« メリージェーンって誰ぞ  |  もしクマネズミだったら。 »

この記事に対するコメント

動画で確認した、シークレットパズルクリア出てた、気が向いたらうpしまs

しゃな #- | URL
2010/03/09 09:55 * 編集 *

ホウホウ じゃああとは死亡回数かなぁ。

あと少しで手が届きそうだ。

七夕葵 #- | URL
2010/03/10 02:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/977-035a1c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

