05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

TamagoKakeGohan 

どうも 皆さんは朝ご飯に何を食べていきますか 葵です。

朝ご飯なんて食わねーよウワァアアンって人も多いと思います。私もそうでした。

が 仕事柄どうしてもお腹が空きすぎて死にそうになるので 半合くらいは食べて行ってます。

で 朝は忙しいのでさっと食べられるものということで TKGかお茶漬けで食べてます。

パンもいいけど なんか パンっておやつ的なイメージがあるのよね 葵さん的には。

腹持ちが良いっていうと やっぱりご飯だし なんかやる気が出てくるんですよね 食べると。

というわけで 明日も朝ご飯食べて行ってらっしゃい。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 寒暖差  |  錬筋術師葵の錬金で戦う為の講座 その3 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/974-c2f23606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

