09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第27回ギルイベ 

ということで ギルイベをやりました 葵です。

数えてみたら27回目だった。なかなかやってるな。

というわけで 下の方に説明とかあったりするので 興味があったりパクリたい方は是非どうぞ。

mabinogi_2010_02_27_007.jpg

そんな感じでやってみたのですが なかなかルールの疎通やら クリック判定の大変さも相まって 結構苦労しました。

ともあれ 逃走者8人に対し 3人で最後まで完封できたので なかなかやろうと思えば難しくもなく 簡単すぎるわけでもなく。

次回への課題は いかに救出判定を出すかと 捕獲の方法かな。

mabinogi_2010_02_27_008.jpg

それにしても よっちゃんの逃げ方が上手すぎた。手も足も出ない状態。

mabinogi_2010_02_27_010.jpg

んで パルホロンハードとかでたから行ってみたけど

うん無理ゲー\(^o^)/


このクエは 人類には早すぎた。いかに精鋭集めたところで 範囲ブレスにゃ手も足も出ない。どないしてクリアせいっちゅうねん…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« どっと込む  |  ギルイベ用 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/968-cc49449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

