10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

往復1800円 

どうも 会社に勉強会行ってきました 葵です。

なかなか電車とバスで1時間半かかるので 疲れます。

帰りはバスが40分待ちとかだったので 歩いて帰ってきました。健康的。

次は引っ越してからなので かなり移動は楽になりそうです。

社会人まであとひと月か…何かやりのこしたことはないかな。

mabinogi_2010_02_25_001.jpg

赦奈さんのギブ子行ってきました。

ほぉおおおおおおお!!

ティアマトの幻術は 一度しか食らったことないけど あれはやばい。酔う。むっちゃ酔う。

その後無事ゆるい難易度でラストまでクリアしました。

明後日土曜日22時よりギルイベ企画しております。お時間のあるかたは是非ご参加くださいまし。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« そして始まる3連勤  |  ネット通貨カード »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/963-002ca802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

