09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第908回「ペットとの思い出」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ペットとの思い出」です。みなさん、ペットとの思い出ってありますか?水谷は、ウサギを飼っていたのですが残念ながら、1年前の昨日(2月21日)に、お月様に帰ってしまいました・・・。昨日は、そのウサギの命日だったので家族で、お参りに行きました。水谷が落ち込んでいた時には傍に寄り添ってくれて、励ましてくれたり本当に宇宙一可愛いウサギでした・・...
FC2 トラックバックテーマ:「ペットとの思い出」



麻呂から聞いたけど 今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんってことで猫の日だったんだね///

ペットは 葵さん今思い出しても(´;ω;`*)ブワッと来るけど まあ仕方ない。良くできた犬でした。

一度飼うと 別のが飼えないよね こうダブって。

犬じゃなければいいんだろうけどね。でも 一緒に遊んで散歩して 色々遊べるのはやっぱ犬だし こう利口だよねあいつら。

こういう あーよかったなぁって思えるのも 10年って短い寿命でいっぱい思い出を残してくれたからだろうし。

まあ そんなこんなで全く関係ないけどトラバがコレだったので二回更新。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« 目は脆い友達  |  スパーキン! »

この記事に対するコメント

更新時間にフイタ

ルエリでにゃんこ祭り参加してました。
ねこもいいねぇ

くおん #X.Av9vec | URL
2010/02/23 13:05 * 編集 *

そこに気づいてくれるくおんさんが流石です。

一体どんな祭りが…。

七夕葵 #- | URL
2010/02/24 00:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/960-734881ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

