09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

0時45分から 原作に近い鬼太郎やってましたよ 

そろそろ学期末。

試験続きでなかなか大変です。

でも 高校みたいな問題じゃなくて 大半が論述式なので 論述得意な私にはそんなに苦痛じゃないかな。

昔から文章を書くのは好きだったし 得意でしたからね。

それにしても 文章って不思議ですよね。

オンラインゲームでは 文章だけのやりとりだから 感情とか伝わらないって言われますけど 私はそんなことないんじゃないかなって思います。

その人が一文に込めた感情とか 例え文字だけだとしても 見方次第で手に取るように伝わってくると思うのです。

もしかしたら 面と向かっての生の対話より 細かな感情とか伝わるのかもしれませんね。mabinogi_2008_01_10_005.jpg


さて 今日はラビ下2週 上1週のラビ日和でした。

mabinogi_2008_01_10_010.jpg


今日やっと一式入手したダスティンを着て 爆発耐性も十分です。

ミィさんの物欲しげな視線がたまらないですね(*´ー`)

mabinogi_2008_01_10_018.jpg


そんでもって集合写真。

心霊写真みたいで面白いですね。

何より一番怖いのはあskさんの顔だったり。

久々に思いっきり遊んだ~。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 三食昼寝付き パート2  |  説得力皆無 »

この記事に対するコメント

セーラー服だからです←結論
しょっぱなから意味のわからないこと書いてる姫ことセフィリカです。
わかる人にわかってもらえればそれでいいんです。
話を戻しまして、私は文章書くのは苦手ですねぇ。
理数系の頭してるらしいです。
時間もないのでこのへんで、ではでは。

セフィリカ #mQop/nM. | URL
2008/01/11 12:28 * 編集 *

もっていけ 最後に笑っちゃうのは私のはず。

文系で文書くのが得意でも 本を読むのが好きとは限らないんだぞ。

活字いやん(´・ω・`)

七夕葵 #- | URL
2008/01/11 12:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/96-68609534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

