08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

スパーキン! 

どうも バイトが朝からハードだった葵です。

朝市なんてやるもんだから ものっそい人が来て大変だった。

残業一時間\(^o^)/

解放されたのは13時過ぎでした。

ほんと辛い このスーパーってバイトは。

でも 最近楽しくもなってきてるのは事実。

絶対に職業にしたくはないけどね。不思議な感覚。

mabinogi_2010_02_21_001.jpg

ついに クエ開始から3ヶ月経って ようやくスパークを習得できました('(゚∀゚∩

これでジョレアスやよっちゃんやもにょさんにスパーキンできる!

まじで10ぺ取ってきてくれた兄貴に感謝。

明日からランク上げに専念だ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 第908回「ペットとの思い出」  |  第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」 »

この記事に対するコメント

スパーキンおめでえええええ!
これであなたもスーパーサイヤ人

ちょせ #- | URL
2010/02/22 03:40 * 編集 *

びりびり取得おめでとうございます☆

王政継続おめでとうございますw

すごいね☆
都市伝説だとおもってました。

くおん #X.Av9vec | URL
2010/02/22 10:02 * 編集 *

クリリンのことかぁあああああああああああああああああああ!

自分より 他人にかけて遊んでます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

スパーク覚えるのに 自力で出したのは9Pだけって ある意味すごいよね。周りのみんなに感謝。

七夕葵 #- | URL
2010/02/23 01:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/958-14044d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

