08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

119番 

どうも バイトに殺されそうな葵です。

新入りがドタキャン&ドタクィットしました。

結果 私が3週間金曜夜も出ることに。

チーフが替わってから初の金曜でしたが 半端なかった。あのやり方で 周りの人に手伝って貰わなかったら23時20分いってた。

もうテンパって 汗だらだらの足ガクガクで帰ってきました。今度こそ死ぬかと思った。

生きてたら27日22時からの予定で ギルドイベントします。なんかもうみんな忙しそうで聞けなかったからここにも記載しておきます。

都合が付かなかったり 日曜の方が良い方は早めにお申し出下さい。調整を致します。

10pが出ません。

間違った 10p出ません。

mabinogi_2010_02_19_001.jpg

昼間は下男さん連れて生贄行って

mabinogi_2010_02_19_002.jpg

寝る前にはミル姐さんに誘われてハードWIZに

それでも出ませんでした。

たった1%の狭き門 WIZでいけば3%なのに やはりでないこの辛さ。

まあ 地道にやっていくしかなさそうです。明日バイト終わったら 入る前に10P買い取り出しておこうと思います。

それにしても ミル姐さんのメインキャラがどれなのか分からない。

マビの転生システムで どのキャラも満遍なく育てられる人って尊敬します。

私は一人で十分です。というか他のキャラが育てられない。装備もPOTも かかる手間が2倍だなんて。

あと王政無事今週も継続しました。何かお困りの方は気軽にお申し付け下さい。㌧で行きます。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」  |  MoMに関して »

この記事に対するコメント

いまはなおみがメインなのかな(’’

βからのプレーヤーなんでもちろん最初のころに作られたキャラなんかも

わたしが把握してるだけで転生育成してたキャラは・・・
11キャラ?

累計が1kを超えると育成がほぼ止まってるらしい(’’

MIMA #OQjzktzo | URL
2010/02/20 09:48 * 編集 *

11キャラも育成してません。
変身できるところまでということなら( ̄▽ ̄。

まともに育成していたキャラはβから合わせて6キャラほどです。
メインとしてたキャラを簡単に紹介します。

β~G4
 メイン:綾崎さおり 人間 魔法+弓
 サブ:綾崎しおり 人間 弓+近接

G4~G9
 メイン:綾崎ミルフィ エルフ 弓
 サブ:綾崎エクレア エルフ 魔法

G9~現在
 メイン:霧崎なおみ 人間 錬金
 サブ:影崎なつみ 人間 近接

過去に育成してたキャラは全く動かさない分けではなく
ちょくちょく動かしてたりします。

葵さん、黒うさの皆様方。以降よろしくですヽ(*゚ー゚)ノ

ちなみに、不思議属性じゃないです。はい。

ミル #HfMzn2gY | URL
2010/02/20 10:51 * 編集 *

1kまで育てる気力がスゲェ( ゜Д゜ )

もうみんな 一纏めに姉様でいいよね///

これだけキャラがいると そのうち黒うさにも進出してきそうな予感。

七夕葵 #- | URL
2010/02/21 00:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/956-f18f2738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

