06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ロードローラーだ! 

どうも 最近よくスィーッと滑ってる子供がいますよね 葵です。

詳しくは 靴のかかと部分にローラーがついてる靴を履いてる子が多いなぁと。

100%女の子 それも10歳前後の子なのですが なんだろう 今流行ってるのかしら。

まあ履くのは自由なのですが なんとも危ないなぁというのが正直な意見。

学校もあれ履いて行ってたら 体育の時間どうするんだろうなぁとか。

親は別になんとも思わないのかなぁとか。

そんなことを考えていたら バイトの時間が終わった葵でした。

mabinogi_2010_02_09_003.jpg

王城に行ったら

mabinogi_2010_02_09_004.jpg

麻呂がNPCで遊んでた。

もしかして 一人の時はいつもこうして遊んでるんじゃ。

ネッサの件といい なんと寂しい(´・ω:;.:...

積極的に遊びに誘ってあげなきゃ…!

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 忘れるものか  |  コレクター »

この記事に対するコメント

あれ、ヒーリーズっていうんだぜ・・・たしか。

しゃな #- | URL
2010/02/10 01:42 * 編集 *

いやでも、NPC観察って面白いよ!うん!

いつでも誘ってやってね///

まろ #qjZW88Uc | URL
2010/02/10 21:40 * 編集 *

ぐぐってみて把握した。

でもやっぱり お店の中ではーの下りはあるんだね。辞めて欲しい物です。子供に言ってもアレだから 親がしっかりしないとね。

それは4つで50ゴールド。

七夕葵 #- | URL
2010/02/11 00:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/946-daab2ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

