07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第898回「逆上がり出来ますか」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、そのついでに鉄棒で逆上がりしようと思って、やってみたんですが、腕力や腹筋が...
FC2 トラックバックテーマ:「逆上がり出来ますか」



昔から運動はからっきしダメで 逆上がりもものっそい苦戦してたと思います。

唯一できる運動っていうのが 幼稚園の頃から習ってた水泳で 夏場の水泳の授業でだけはヒーローでしたね。水を得た魚。

そして関連性は無いけども ポニョ見ました。金曜ロードショー。

なんというか現代版人魚姫?面白い着眼点かもしれないけども なんていうのかな…流れが分からないっていうか キャラ同士の繋がりとか何とかぶつ切りにして 後からくっつけたみたいな 変な違和感。

トトロとか ラピュタみたいな明確なストーリーがあって キャラがしっかり立っていてっていうのとはまた違って 2時間って時間に詰め込むだけ詰め込んだ そんな感じ。面白くなかったわけじゃないけど なんかジブリっぽくないなぁって感想。

ただ技術力はとんでもなかった。あれが手書きでできるのは さすが宮崎駿監督ならではだと思う。

mabinogi_2010_02_05_007.jpg

今日はよっちゃんのG9ラスト行ってきました。

高級だけど姫と三人で行ってきた。

ミルとスマで倒せるラスボス。

なんか ハードのG11ソロより硬く感じた。そりゃそうか。

mabinogi_2010_02_05_003.jpg

で 5P欲しかったので錬金術師高級をソロ。

近接で最初行ってたけど 後々WCで遠くからちまちまやってたり フレイマーで倒した方が安全なことに気づく。

mabinogi_2010_02_05_004.jpg

ハコもこれだけ開けたけど 良い物は出なかった。燃えるとか 出るのかしら。

この後5Pはでなかったけども ひーりんに譲って貰って無事事なきを得たのでした。

次は6Pだ…。

mabinogi_2010_02_05_002.jpg

王政錬金術師も 無事今週も継続することが出来ました。

正直いつ除名されるか不安でたまらない…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« あの頃  |  ページの日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/942-3c4eaa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

