07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

受かーる?きっと勝つと? 

受験シーズンですねぇ。

それに伴って 色々神頼みなお菓子も増えてきました。

私が知ってるのは キットカット(きっと勝つ)、(ウ)カール(受かる)、ハイレ(ル)モン(入れるもん)などなど ただの言葉遊びでも面白いですよね。

ただ こんなのばかりに頼って勉強しないんじゃ元も子もないですからね。

ちゃんと勉強した上で 受験当日に食べていくか お守りに持って行きましょ。

最終的には運が全て。ぐっどらっく。mabinogi_2008_01_08_001.jpg


さてさて 今日はルンダ下に行ってきましたよ。

結構死にまくりだったけど 懲りずにまたついておいで(*´ー`)


そろそろみんな落ち着いてきたし また新たに勧誘しようかなーと検討中。

遊ぶ人は多い方が楽しいからね。

あとまたイベントやりたいなぁ。

やりたいことは盛りだくさん。

時間が足りないや。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 説得力皆無  |  めたぼりっく »

この記事に対するコメント

(´・ω・)ノ
書き込むのは初めてですがー、合格グッズの話なので、ひょっこり。

タコの置物が今、机に置いてあります。
タコ
オクトパス
置くとpass

っていうダジャレなんですが、最近、多くなってきましたね…。
ウカールの裏の「入 学(イリ マナブ)さん」のメッセージが楽しみなミシュでした。

ミシュレ #- | URL
2008/01/09 07:42 * 編集 *

結構色々考えられてますよね。

でも 溺れる者は藁をも掴むとも言いますし 例え掛詞でもお菓子の力に頼りたくなる気持ちも分かるかな。

七夕葵 #- | URL
2008/01/09 23:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/94-f2eca4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

