05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

わんわんとオワタ 

どうも 皆さんは電気毛布派ですか 電気あんか派ですか 葵です。

私は昔は電気あんか使ってたのですが あんかって言っても通じる人が少ないんだろうなぁ。

簡単に言うと湯たんぽみたいなもの。というかそのもの。

電気湯たんぽ的な 足をのっけて温めて寝るもの。

まあ寒い冬には欠かせない道具ですね どっちも。

電気毛布って発明した人は偉い。褒めてあげたい。
mabinogi_2010_01_30_010.jpg

王政錬金術師になって初の大仕事 ミィさんのG11ラストをお手伝い。

さすがに二人がかりだと10分ちょいであっという間に終わってしまいました。

かねてからもう一回やりたいなぁと思ってたクエなので やれて満足。そして経験値ごちになります。

mabinogi_2010_01_30_013.jpg

んで同時期にわんわんになってた下男さん。

やっぱシリンダー持つと偉そうです。実際偉いのかどうか分からないけども。

個人的にスカートが葵ブルーなので 染められなくても大満足してます

mabinogi_2010_01_30_016.jpg

今日は19時から1時間 王城パーティが開かれてました。もちろん黒うさ陣も参加。

1,2分おきに1500経験値がはいって 1時間でたっぷり稼げました。これはいい放置。

そして1名だけ参加した人の中から景品が当たるクジ付きで 今回はカジュアルクロスでした。はにゅうさんと赦奈さんがそれぞれあと1つと2つ後なら当たってたと嘆いておられました。

mabinogi_2010_01_30_023.jpg

ダンスの2はオワタダンスとこれから定着させていきたいと思います。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« どうみてももんきち  |  国家のわんわんお »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/936-c84eb114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

