07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

国家のわんわんお 

どうも 東京に戻ってきました 葵です。

やっぱりコタツでネトゲっていうのは落ち着きます 長い間こうしてたので椅子に座ってやるよりずっと心地良い。

でもやっぱり実家の暖かさってのは コタツじゃ出せない物ですね。

話は変わって 27日に発売したゆかりんのCD買ってきました。発売日にはちょっとアニメイトが遠くて買いにいけなかった。

特典の生写真が欲しかっただけです。だからいつもアニメイトで買ってます。優良顧客。

全体的におとなしめだったり 大人っぽかったりで いつものゆかりんっぽいアップテンポな曲はありませんでした。残念。

それよりいつものふじのマナミさんと太田雅友さんのゴールデンタッグが 今回はなかった。太田さんはいたけど ふじのさんは作詞してなかったなぁ。ちょっと残念。

でも劇場版なのはの曲は ちゃんとLittle Wish ~lyrical step~の作詞した椎名可憐さんが同じく作詞してましたね。良い感じだったと思います。

そんな趣味丸出しの ファンじゃない人にとってはどうでもいい情報でした。続きはマビ。

mabinogi_2010_01_29_003.jpg

今日はまりくちゃんご一行と 硫黄クモハードしてきました。昨日懲りたのですが。

人の数と中級魔法なりあれば 意外となんとかなるものでした。ほんと 何とかなる程度の問題。決して楽とかそういう時限ではなかった あの難易度は。

爆発されないだけマシ…なのかな。

mabinogi_2010_01_29_004.jpg

そしてもっこすがCになりました。もう薪でインベが埋まってるのですが。

STRが上がるのはおいしいですよね。だからなのか伐採キャンプにはアタマスをよく見かけます。




そして 待ちに待った金曜0時

mabinogi_2010_01_29_005.jpg

王政錬金術師になったお!('(゚∀゚∩

0時になると同時にタイトルゲットで 一瞬何が起きたのが分からなかった(

で シネイドんところいって 制服と靴を頂きました。

mabinogi_2010_01_29_008.jpg

なんて高性能なエンチャ済み服。防御保護もしっかりしてます。

mabinogi_2010_01_29_009.jpg

靴と合わせて水ダメージ39増加 タイトル増加分も含めると50くらい上がります。コレハ凄い…。

ちなみにこのポーズは シリンダー持つとします。なんか偉そう。

詳しくは明日以降調査していこうと思います。

現時点では 活動ポイントが貰えるクエストをシネイドから一日一つ貰えて そのポイントが60以下だと無条件で次回選抜に落ちるようです。

ポイントは影ミッションでももらえました。試しに行った高級背後では1ポイントしか貯まりませんでしたが 色々行って試してみようと思います。

あとはG11のソロクエに無理矢理入り込むとか やりたいこと増えました。モチベ増加。

100人の枠に入れたってのは凄い嬉しいし その分しっかり情報提供とかしていかないとなぁと思いますので とりあえず頑張っていきたいです。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« わんわんとオワタ  |  アコライトはできますか »

この記事に対するコメント

フライングしたくおんです★
王政錬金術師おめでとお♪
ぱちぱちぱち

G10とかしてると
王政錬金術師に手伝ってもらえる
みたいなコメントはいってましたね。
そういう職業ナノカー

くおん #X.Av9vec | URL
2010/01/30 01:30 * 編集 *

おー、おめでとー

♀キャラだとズボンが短パンになるのね(’’

( ゚∀゚)彡生足!生足!

MIMA #OQjzktzo | URL
2010/01/30 14:05 * 編集 *

お久しぶりです。
おめでとーおめでとーすごい('(゚∀゚∩
かっこいいおー!

ちょせ #- | URL
2010/01/31 00:06 * 編集 *

ソロ専用クエに無理矢理入り込んでEXPをごちになるスバラシイ職業です。だと思ってます。実際は違うんだろうけど。細かいところでNPCの台詞とか変わってたりしてます。

ちゃんとパンツも穿いてたりします。

ありがとう!ちょせさんもハピマビにのっててかっこいいお!!

七夕葵 #- | URL
2010/01/31 02:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/935-1bd2b53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

