08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第26回ギルイベ 

どうも ひと月と経たずに帰省してきました 葵です。

気軽にとか そういうアレかもしれないんですけど 片道4時間かかった罠。

2500円もってかれたし 決して気軽ではないのだけれど やっぱりじぶんちは落ち着きます。

部屋におこたがないのが唯一の難か。

mabinogi_2010_01_24_002.jpg

今日はギルイベの日でした。

たぶん 26回目です どうやら。

とりあえず 尻浮かし麻呂から始めて

mabinogi_2010_01_24_003.jpg

血湧き肉躍る 戦士達の社交場 トーナメンツ

mabinogi_2010_01_24_004.jpg

幾重にも張り巡らされた恥辱の罠をかいくぐり 見事勝利を収めたのは

mabinogi_2010_01_24_005.jpg

よっちゃん ではなく赦奈さんでした。

よっちゃんは罰ゲームで 一日ハゲヅラの刑。

何にも考えてこなかったけど なんとかなるもんだね。そうなったお。

というかこういうものをドンドン活かさないといけないのか うーんむ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« MENKYO  |  第888回「折り紙で何が折れますか?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/930-a51c2b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

