06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第888回「折り紙で何が折れますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折り方をするのが苦手で鶴を折れるようになったのは、なんと二十歳を超えてからでしたあじさい、パクパ...
FC2 トラックバックテーマ:「折り紙で何が折れますか?」



よく手裏剣作ったなぁ。折り紙二枚使って。

思い出深いのは 同級生が下半身麻痺か何かで 丸二学期学校を休んだ時に千羽鶴をみんなで折ったことかな。

よく金とか銀とか 1枚ずつしかなくて 大事に使ったなぁ。

折り紙はよく折ったけども 不器用だけは治らなかった。

mabinogi_2010_01_23_002.jpg

今日はミル姐さんとかとタラ影回りました。

古書もなんとか完成したけど やっぱり貰えない。

キュートプリンセス80Mもするんだね。

もうこのくらいになると 稼げる人が限られてくるんじゃないかと思う。

あんなに高くて 手が届かないと嘆いていたフリルミニの実に7倍だよ。

呆れちゃうよね。

とりあえず 明日は実家に帰ります。免許のために。

んでイベントやるけども 何やろうか考え中。

電車の中で悶々してようと思います。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第26回ギルイベ  |  にゃふらっく »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/929-3e5a7b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

