07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

出た 

どうも ぽんぽこぽーん 葵です。

以前誰かが東京にも狸が出ると話してたのですが その時はどんだけ田舎の方やねんと笑ってました。

が 今日出ました。

バイト帰りの駐車場に いかく状態の狸が。

ジョレアスの戦闘体制みたいな感じだった。

というか それほど田舎の方じゃないのに 出るんだなぁ。群馬ですら見たことがなかったぞ。

蛇はよく出たけど。

mabinogi_2010_01_20_001.jpg

はにゅうさんのG9ラスト行ってきました。

でもムービーはいると落ちて 最後のED前も落ちました。

これはマビのせいなのか はたまた私のパソコンが限界なのか。

ドラゴニカやってた時も なんか3時間にいっぺんは止まって やむをえず強制終了すると なぜか再起動しちゃうという不具合が。

まあもう4年使ってるからなぁ。

壊すのが得意な葵さん。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 卒検前89点のトラウマ  |  手に入らなすぎる »

この記事に対するコメント

葵さんが次元の彼方にいったーとあたふたしてました。
ムービー入るたびになんか皆エラー起きてましたね。
マビの鯖側の問題なんでしょうか。
G9お手伝いありがとうございました。

今度東京のジョレアス調教してきてください.。゜+.(・∀・)゜+.゜
ペットに狸なんておニューな感じです。まどもあぜる。

はにゅーさん #- | URL
2010/01/22 20:27 * 編集 *

元々G9のムービーって何か不具合あったからね。実装当時から何かおかしかった。ともあれクリアオツカレサマです。

あいつはランク1くらいないとできないんじゃないかな。

七夕葵 #- | URL
2010/01/24 00:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/926-b765023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

