07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

手に入らなすぎる 

どうも 色々シビアな葵です。

マビもアップデートばっか気にしてる。

スパーク2pがほんとでなくて もう買おうと思い立つくらいに。本気で。

2買えば勿論それ以降も買うことになるわけで かなりの出費が予想されるのですが それでも消費は一瞬で 手に入る物がとてつもなく大きいですからね。

というか それが手に入らないとモチベも手に入らないっていう。

スパーク覚えるか新スキルの導入を早く…!

mabinogi_2010_01_19_003.jpg

今日も分解分解。

無駄にケミマスだけ高いので 失敗トレが埋まらない。

20回施行して15回成功した。ナニコレ。

47%だぞ…。

mabinogi_2010_01_19_002.jpg

そして逆に 肝心なときに失敗するのも然り。

こちらはなぜか10束変換するうちに 3回も失敗した。

99%だぞ…。

と 求める物が手に入らない葵でした。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 出た  |  あれ…麻…呂? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/925-69c636c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

