05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あれ…麻…呂? 

どうも みなさん嫌いな食べ物はありますか 葵です。

葵さんはないです はっきり言って。

昆虫とか いわゆる下手物は換算に入れないでですが トマトとか胡瓜とか そういうのは全く抵抗なく食べられます。

昔は練り物とか嫌いで 結構な偏食だったそうなのですが 今じゃなんでも食べます。何で治ったのかは知りません。思春期だったから///

でも 友達はすごい偏食。一緒にマック行けないくらい。

トマトダメ チーズだめ そもそもパンズがダメ 一緒にいくと何を食べるかと言えばナゲットとポテト。

しかもプレーンが好きらしく ソースとかつけない。

人の好みって分からないものですね。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 3

« 手に入らなすぎる  |  確信犯 »

この記事に対するコメント

私ハンバーガーは好きだよww

※ただしハンバーガーとチーズバーガーに限る

麻呂 #qjZW88Uc | URL
2010/01/19 13:31 * 編集 *

すいかがだめ・・・

あのじゃりじゃり感とあおくささ

っていうとみんな
ぇーって言う

けどだめなものはだめなのさ

くおん #X.Av9vec | URL
2010/01/19 16:01 * 編集 *

他のバーガーには麻呂が嫌いになる何かが…!今度詳しくお伺いします。

スイカはまあ 野菜…? だし嫌いって人が居てもおかしくない風味だしね。

嫌いじゃないけど 好んで食べないのはメロン。あれ食べると口が痒くならない?

七夕葵 #- | URL
2010/01/19 22:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/924-089fbb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

