08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

確信犯 

どうも そろそろマウスの寿命がヤバイ 葵です。

左クリックがカチコチ鳴ってうまく戻ってこない。

3千円したマイクロソフトの良い奴で 使い心地もよかったので 同じのあったら買ってこようと思います。

追記はちょっとマビを離れて。

100118001848.jpg

というわけで 別ゲームのキャラをちょいと。

今は全くやってない ご存じパンツオンラインルナティアです。

パンツってなんぞって方は ルナティア パンツ ででもぐぐってみよう。

ネタバレすると 公式のフラッシュで女の子クリックしまくるとパンツが見えるという確信犯が話題のゲーム。

んで キャラはマツカの獣っ娘で銃使いのハンターです。

サーバーはグロリア 国はガナーブ=リベロ。

名前がなんで葵じゃないのとか聞かれても うん まあなんとなく。ちゃんと葵は居ます 別に。

100118001935.jpg

銃とかマビにないし なかなか楽しいんだけども なんか操作性が悪い。

深刻な停止とかエラーはないけども 強化した装備にすると低スペックPCの場合 全身真っ黒になる。江頭2:50の股引みたいになる。

LV34まで上げたけど 基本クエこなして 残りを狩りでーって感じ。まあそれがソロの限界なんでしょうけども なんかやりごたえがなーって感じ。

スキルもツリー制で 特に転職とかはなかったと思います。

あ でもモンスターを捕獲してペットにして戦わせるってのは面白かったかも。超めんどいけど。

以上 服の不具合が治ったらまたやってみたいかもしれないパン ルナティアでした。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« あれ…麻…呂?  |  バトン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/923-89388a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

