07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

バトン 

どうも なんかバイト先でイベントじみたことやってた 葵です。

なにやらパンダ(?)の着ぐるみが 風船配って歩いてた。

そのパンダ(?)がどんなのかというと 例えるならば

中国産バッタもんドラえもんっぽいアレ

これで大体イメージはつかめると思います。ええ むっちゃキモコワイです。

勿論近づく子供が泣くわ 喚くわ 店内は大騒ぎでした。

そのせいでパンダ(?)は開始30分程で撤退していきました。

その中の人が店長だったのを知るのは 退勤5分前であった。




なんかペ様んところにバトンがあったので 拾ってきた。

題して

■相方(彼、彼女、夫、妻etc)さん紹介バトン■

Q1.あなたの相方は、誰ですか?

巷でイケメソと噂の銀月夜


Q2.あなたの相方とのなれそめは?

マビ始めて2年経っても 未だに独身を貫き通していたのでそろそろシステムがあるんだし結婚でもするかと思い立ったから。

当時ギルド内で一番まともそうな男性だったので。


Q3.あなたの相方の容姿をどうぞ♪

多くは語るまい。


Q4.相方のいいところは?

何でも持っているところ。というか持ってない物は大体みんな持ってない。

毎週アンプルをくれるところ。あと合成素材をくれるところ。

押しつけでサブマスやらせても しっかりやるところはやってくれてるところ。


Q5.じゃ、嫌なところは?

不思議とそれが無いところ。


Q6.相方の『コレだけはやめてっ』てどんなこと?

離婚 引退 ギルド脱退。

いいのかこれで。


Q7.普段、相方のこと、なんて呼んでるの?

銀さん


Q8.「不適切な内容の為削除されました」

L'instant Angeはよい子の為の健全なブログです。


Q9.相方のこと、愛してる?

恋愛感情っていうので言えば 全く無い。というか持った時点で終わりかなーと。

バカ騒ぎしてるので十分なんです。


Q10.もし、相方がいなかったら、今のあなたはどうなってると思う?

度々ギルドで突っ走ってるので みんなに見放されてたと思う。

銀さんは黒うさ最後の良心。


Q11.相方にナイショにしてることって?

それはココでもナイショにしておきます。


Q12.ここだけの話。今の相方さんの他に、浮気したことある?

後にも先にも これ以上の旦那は居ないかと。


Q13.相方さんにラブコールをどうぞ♪

今は謎鉱石と金インゴが欲しいな。


Q14.このバトンを回す人5人

とりあえず黒うさでブログ持ってて かつ 既婚 かつ これを見た人

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 確信犯  |  第883回「お餅はどうやって食べますか?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/922-5d45cc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

