07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

運営が悪いのかチームが悪いのか 

どうも 葵です。

昨日同窓会でちょろっと聞いたんですが 友達がマビやってるみたいなんですね。

むかーしルエリでちょろっと無課金でやってたのですが 今はギルドにも入って課金もして本格的にやってるみたいです。

が 残念ながらタル鯖。友達がみんなそっちだったみたいだからね。

色々仕様が変わってたりしてて ちょっぴり指南しつつ 早く次のUPこないかなぁと談笑してました。

-が今日この有様。

再び先週同様の超激重ログイン。いやログ「イン」出来てない。無理矢理ねじ込んでる気しかしない。

まずサーバー接続に10分 キャラクター表示に5分 ふざけてます。

というか学習しないのにも怒り心頭なのですが 今回は臨時メンテすらしなかったってことに大いに黒うさのご意見番は怒っております。

そりゃゲームやらせてもらってて そのサービスに乗っかってるんだから文句言うなとか そういう考えもあるかもしれませんが もはやここまでくるとサービスになってるのか ゲームが出来る状態を維持してくれてるのか 疑問に思えます。

もちろん今週も回収なんてできませんし 入ったところで遊ぶ気すら失せました。

さあ いよいよPOTの残量も少ないし マナフォトレも出来ないよ。

寝た後でも良いから 深夜から朝方にかけてメンテして直すくらいの誠意を見せて欲しい物です。

そう言う私はドラゴニカ行ってきます。あっちはちゃんとしたチームだといいんだけども…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« エロイなぁ  |  気軽から気楽へ »

この記事に対するコメント

MOEには城攻めオンラインというのがあります、ログイン画面に出てくるイルミナ城という城にちなんでつけられたものですが、まぁ起こってることはマビと同じっすね。と学校からコメントしてみるテスト。

しゃな #- | URL
2010/01/12 13:35 * 編集 *

入れないのも問題だと思うけども 入って止まりまくるとかも辛いっていう。

ネトゲでラグも混雑も無いなんてあり得ないけども 解消は頑張ってホシイよね。

七夕葵 #- | URL
2010/01/13 00:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/917-027efc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

