05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

満足した 

どうも 皆さん貯金箱に貯金はしてますか 葵です。

郵便貯金とかでなく ブタさん貯金箱に貯金。

昔から葵さんは貯金ができない子なのですが 何かコレってものを買うときにはすごい節約してお金を貯めたりしてました。

高校生の時は 当時月5000円のお小遣いを最大限使わずに 二ヶ月貯めて1万円のDVDBOXを1巻ずつ 2ヶ月ごとに買うという荒技を成し遂げました。

まあ2巻で止まってるわけなのですが。

買うと満足してそれ以上はない というのが私の癖。

インストールしてやらずに終わったゲームも数多く。

手に入れば満足なんです 何事も。

mabinogi_2010_01_09_003.jpg

というわけでサンドバーストを転生直後の勢いに任せて一気に6にしました。

戦闘で使おうなんてこれっぽっちも思ってないのですが 今のマビ内での目標が王政錬金術師になることでして。

スパーク覚えられないから 他のスキルを軒並み上げて総合力をUPさせてます。

mabinogi_2010_01_09_005.jpg

それが今こんな感じに。

マナフォ 金属 分解 スパーク以外は1 or カンストです。

あとはもう地道にフォするか ダイア2つできるまでちまちま謎鉱石変換するか 高価な材料ぶち込んで分解に勤しむか。

マスタートレはどれも辛いです。

でもタイトルも選考基準っぽいから あって損はないのでしょうが 辛い。精神的に。

現実的なのはゴーレムかなぁ…一般石むっちゃ使うけど 森作って召還で終わるし。

というかスパークおぼえてぇ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 気軽から気楽へ  |  気がつけば日も変わり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/915-e042235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

