07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

選べないから 

どうも 皆さん元気ですか 私は元気

   と思いたいところ。

せめてここだけは元気にいこう。

実家に戻る度に昔のノートをペラペラめくってるのですが 何があるかというと昔のイタズラ書きがずらりと。

英語だけは真面目にやってたのでそれがないのですが 数学とか社会なんかはひどいものです。たぶんイタズラ書きのが本来の用途以上を占めてると思います。

まあ 今思うと社会は今研究してる分野に直結するし 数学なんかは就職してから進数とか使うんだろうから もっと真面目にとか思うんですけどね。

まあ ラクガキしない人なんていないと思います。その楽しさもきっと分かると思うのですが。

いつも見る度に これはひどいと思ってしまう。

うpは出来ませんよ 言っておきますが。

そろそろふっきれたい葵ですが 家族がダウンしてます。

というか 私は今日来ました。気持ちが悪い。

なんか食欲が出なくて 上も下も大変なことになってました。

なんだっけ ペットロス?そんなことを妹から言われたのですが そうなんだろうか。

まあさすがにもう大泣きすることはないですし 普通にしてるんですが…。

あれかな ひとたび思い出すといけませんね。

元気な頃とか楽しい思い出ならまだしも よりによって死に顔思い出してるんだからねぇ…まったく。

最初に発見したのも私だし ああいう衝撃は初めてだったので 変にこびりついてるんですよね。

まあ後は 今日また親戚と知り合いが亡くなったってことでしょうか。

続くんでしょうね こういう事は。

よりによって年始にね。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 今更  |  よくわかんない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/910-3dff3e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

