10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

よくわかんない 

どうも 携帯変えました 葵です

AUのEXILIMケータイで 凄く写真が綺麗に写るの。

ポイント3万つかって買ったんだけど それでも元値が5万するんだよね。

昔はFOMAと違って価格が安いのが自慢だったのに 今こんなにするんだよね。

行くたびに契約とか変わってたりするし 携帯っていまいちよくわからないかもしんない。

続きは暗い話。

今日昨日亡くなった犬を火葬してもらいに行きました。

淡々と焼却炉に運び込まれて 1時間焼かれ 遺骨を拾って 骨壺に入れて。

1時間程の行程でしたが 初めてのことだったので どう感じていいのかよく分かりませんでした。

祖父の時は受験に行っていて 火葬場に立ち会うことができなかったので こういう形で知ることになったのですが やはり気持ちが良いとかいうものではないですね。

本当ならその姿を保ったままで置いておいてやりたいって気持ちもあるんですけど それはやっぱりしちゃいけないことだし。

そこにずっと居たっていう存在が 急に家の中から居なくなると 心のどこかにぽっかり風穴が空いたみたいで 自分の家なのに全然落ち着かなくて なんとなく居心地が良くなくて。

そんな具合で 母は今朝から体調が悪く 私もまだ少しばかり引きずってる感があるかもしれません。

テレビや雑誌とか どこかで犬を見るとどうしても無意識のうちに思い出したりしていて 暗い気分になってしまう自分がいます。

今日はこれから臨時メンテがあるようなので 内心入ったはいいもののやはり居心地がよくないように感じていたので 丁度良かったのかもしれません。

写真の前に線香をあげて 今日は早めに寝ようと思います。

ペットは家族。大切にしてあげてください。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 選べないから  |  さようなら。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/909-af86a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

