09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

よこしまな 

どうも 今日はとにかく買い物に付き合わされた葵です。

あちらこちらへ お店3軒ほど回って疲れました。

葵さんはというと服買って 鞄買って 靴買って。

この歳になってお年玉を貰うという 何とも言えない状況なわけですが プライドも何もかなぐり捨てて貰えるものは貰っておくと。

まあ 今年就職なのでこれっきりになるんでしょうけども。

今のところ従姉妹の誰も結婚とか出産とかそういうのがないので 早々にお年玉をあげる立場にはならないのですが なんかこう貰う立場からあげる立場になると 一気に正月が憂鬱ですね。

まあ単純。

SS.jpg

というわけで 2010年用SSフォルダになってスッキリしました。

詳細見てみるとSS総数は6745、容量は1.37ギガとなっておりますでけぇな!

まあこれも3年間の集大成なので大事に消さずに取ってあります。

mabinogi_2010_01_02_002.jpg

いかなる時もネタになる麻呂。

なんというか いじりやすい。いじくりやすいキャラ。

mabinogi_2010_01_02_003.jpg

そして新年初WIZ詣でへ。

なかなかはっちゃけたノリが楽しいのであります。

そしてそして明日は初詣に行ってきます。

一体おみくじで何吉が出るのか楽しみではありますが たぶん中吉かな。

初詣シーズンなのに神社に巫女さんが全くいないのは なんか期待を裏切られるよね 何の期待なんだか。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« さようなら。  |  謹賀新年 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/907-dd182fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

