07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

謹賀新年 

みなさま

新年明けまして

おめでとうございます

今年もギルド ブログ 共々よろしくお願いします。

ということで新年一発目ですが 何か気の利いたコメントができるわけでもなく。

嬉しいことは 去年の記事がなんと365あるということ。つまり一日も休まず書きつづったということでしょうか。

今年もさながらコンビニのごとく休まず書き続けたいと思います。

というわけで今年の抱負。だだん。

勝ち負けにこだわらない

自分は自分 人は人 ということで何が優れてるとか考えずに 自分の思うとおりにやっていければなと思います。

まあ 人のふり見てって言うように 他人をガン無視するつもりは無いのですが あんまり比較しないように。

というわけで2010年一発目のマビ記事だい。

mabinogi_2010_01_01_001.jpg

猫島でおせちイベントをこなしてきました。

材料全部もらって気軽に。

おせちって それらしいもの食べてないなぁ。重箱じゃないし。

あんまおいしさを求めちゃダメか。縁起物に。

mabinogi_2010_01_01_003.jpg

漫才コンビ赦麻奈呂誕生。ええい言いにくい。

mabinogi_2010_01_01_004.jpg

でかい猫<ちょっとコンビニいてくる。

mabinogi_2010_01_01_005.jpg

新年初脱衣。

ありがたやありがたや…。

2010年もこんな感じのノリでやっていきますので 何卒よろしくお願いします。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« よこしまな  |  2009年最後の記事 »

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^


おせちイベント、報酬のお守り、結構よさげなエンチャついてるね。

ほかのサブも、取らせようかな・・・
猫ダンジョンは連れて行ってもらわないと、とてもクリアできないけど^^;

銀月夜 #- | URL
2010/01/02 01:20 * 編集 *

おめでとうございました。

欲しかった透明が付いてたので大満足です。

やるときになったら呼んでくれれば一緒に回れますよ。帰りが大変なんだ猫は…。

七夕葵 #- | URL
2010/01/03 00:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/906-67c93a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

