05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2009年度下半期まとめ 

どうも 昨日に引き続き下半期のまとめをします 葵です。

SS厳選に1時間まじでかかった。

そんだけのSS量。

もっさりとありますので お暇なときに見ていただければと思います。

それではどうぞ。

mabinogi_2009_07_16_003_20091229225210.jpg

俺たちの夏は まだ終わらない…。

これはかなりの高ランクネタに分類されると思います。

ナイスタイミング。

mabinogi_2009_07_14_001.jpg

この頃はまだ生贄がゴーレムでソロできたので 毎日のように回っていました。

おそらく100週はしたと思うのですが シャイニーも学者も一度たりとも出ることはありませんでした。

マビのレアものって辛い。

mabinogi_2009_07_30_008_20091229225516.jpg

7月の終わりには 勇気のギルドストーンに変化しました。

コレ うっかり課金忘れてINしたら消滅だから 笑えないことになるよね…。

ギルマスの課金切らしほど怖いことはないわぁ。

mabinogi_2009_08_15_003.jpg

8月には西瓜割りのイベントがありました。

水着欲しさにがんばって猫島に通い詰めてた記憶が。

でもブルーゴーストがでてアッーってことも何度か。

涼しいイベントでした。

mabinogi_2009_08_17_005_20091229225516.jpg

で この頃から今の面子も入団し始めました。

まずは黒うさのある意味紳士 ペ様。

扱いが段々と変わっていったのも彼ならでは。

mabinogi_2009_08_18_001_20091229225515.jpg

んで もにょさん。

この頃から既にうわぁあああってしてた。

mabinogi_2009_08_18_006.jpg

で ディフェさん。

なんだかんだでほとんど8月に入ったんですね。

mabinogi_2009_08_25_003.jpg

まろとアフロも8月の終わりに。

この頃から既に脱衣癖がありました///

mabinogi_2009_08_30_005_20091229230031.jpg

んで 8月30日は二回目の合同ギルドイベント。この時は聖ひよこ学園と合同しました。

ミィア氏と取り仕切って なかなかのボリュームと内容に仕上げられたと思います。

ひよこの面子とも知り合えたので 黒うさのイベントの中でもかなり成功したと言えると思います。

mabinogi_2009_09_06_006.jpg

mabinogi_2009_09_11_009_20091229230030.jpg

9月半ば頃から 銀さんの頭がおかしくなりました。

もうこのインパクトはいろんなところで話題になってます。

mabinogi_2009_09_24_006.jpg


24日はシーソーイベントでしたね。

さすがに防御のドラフェリとか夢が見れなくなりましたけど 月に飛んでいくのは面白かったと思います。

mabinogi_2009_10_16_006.jpg

10月に入ってから ジョレアスの知名度が段々と上昇していきました。

私が率先していじくり回しただけなのですけども///

mabinogi_2009_10_16_009_20091229230450.jpg

そして相変わらず脱ぐ。

mabinogi_2009_10_24_018_20091229230449.jpg

24日にまりく氏とエルメナさんの結婚式がありました。

SSは二次会ペッカの図。カオスです。

mabinogi_2009_10_25_013_20091229230449.jpg

で 翌日は銀さんの誕生日。

なので猫ヘルムをプレゼント。

コレ取るのに 超苦労したのは良い思い出。もう二つめを取りに行く気力は出ません…。

mabinogi_2009_10_29_002.jpg

そして29日には待ちに待った王城アップデート。

ギルドホールが作れました。

が ただのワープホールと化してるのは言わずもがな。

せめてハーブでも抜ければ利用価値は…亡いか。

mabinogi_2009_11_01_011.jpg

11月に入っても 相変わらず麻呂は脱ぐ。

mabinogi_2009_11_08_002.jpg

で この頃ジュナさんが入ってこられました。

これで今居るメンバーが全員揃いました。

というか この頃から一切募集かけてないので 敢えて増やしていないのですがね。

増やさなくても遊べてるナァと。

mabinogi_2009_11_14_008.jpg

11月といえば 私にとっては誕生日が印象的なわけでして。

みんな思い思いのプレゼントをくれて 本当にこの時は嬉しかったです。

そしてシェネさんと赦奈さんの誕生日へと繋がるのであった…。

mabinogi_2009_11_22_002_20091229231241.jpg

で 11月末には季節をガン無視したフクロウイベントがありました。記憶に新しいです。

ご覧の通り全ch満員なのは もうどうしようもないイベントであることを物語っております。

なんでこの時期にやったのか 今年一番の謎でした。

mabinogi_2009_12_08_009_20091229231241.jpg

12月の風に負けず やはり麻呂は脱ぐ。

色々忙しい日と回線復旧で 赦奈さんが復活したのもこの頃。ノッペだけど。

mabinogi_2009_12_17_006_20091229231240.jpg

そしてもうこの頃になると最近のスキージャンプイベント。

スキーもあわせてローブ獲得に奮闘しました。

銀さんが思わぬクォリティを見せて ローブを量産しておりました。

そして今に至る。

やっぱりこうしてまとめ上げると なんだかんだ 色々やってきたんだなぁと思いますね。

楽しかったこともあり 苦しかったこともあり それでいて私が作ったギルドに今もなお居てくれるメンバーの助けがあり。

ギルドの成長と共に 私も成長した一年だった…って言えるのかな。

まあともあれ 毎日充実して過ごせてるのは個性豊かなギルメンやフレンドのお陰ということを忘れずに 来年も楽しく過ごせるといいな。

まだ今年はあと2日ありますが みなさんの2009年が充実して終わることを願いつつ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 5

« 猛烈脱衣とハードWIZ  |  2009年度上半期まとめ »

この記事に対するコメント

>ヮ< >ω<

自分のことだけど脱ぎショット多すぎでワロタww

というかもう入ってから4ヶ月も経ったんですね。
来年もジョレアスとアフロ共々宜しくお願いします(゚∀゚∩)

麻呂 #qjZW88Uc | URL
2009/12/30 13:47 * 編集 *

脱ぐ度脱ぐ度SS取ってる私も 相当凄いよね。

こちらこそ良いギルドで居つづけますのでお願いします('(゚∀゚∩

七夕葵 #- | URL
2009/12/30 22:50 * 編集 *

上半期、下半期で、メンバーががらりと変わりますねw

いまのメンバーかなり馴染んでるからもっと前かと思ったけど、8月頃からなのか・・・

このまま楽しく続くといいね^^

名無しさん #- | URL
2009/12/31 17:27 * 編集 *

↑ 名前入れるの忘れてた^^;

改めて今年一年ご苦労様でした。

来年は葵さんもいよいよ就職。

生活環境が変わって大変だとは思うけど、楽しいマビライフが送れるといいですね。

来年もよろしく!

銀月夜 #- | URL
2009/12/31 17:33 * 編集 *

一年間オツカレサマでした。

最初のうちは大変だと思うけど すぐ馴れて普通にマビってると思います。

思わせてください。

七夕葵 #- | URL
2010/01/03 00:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/903-2ff48b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

