09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お雑煮のこと 

どうも 冬は食べたいものが多い葵です。

今日食べたくなったもの:きな粉餅 お雑煮

きな粉餅は近くのスーパー探したけど無かった。ちぃ。

でお雑煮なんだけど なんか麻呂はお雑煮にイクラを入れるらしい。

お雑煮 に イクラ だと…?

調べてみたらありました。

へー へー 北海道では入るんだ。

まあ所変われば食変わるでしょうから こういうのもアリ…なのか?私は嫌だな温かいイクラは。

でもこれ 知らない人に言うと「病院持ってこい!」になるよね。

で よーく見てみたら…京都の雑煮SUGEEEEEE
mabinogi_2009_12_27_001.jpg

焼いて

mabinogi_2009_12_27_003.jpg

ふっとばす。

フレイマーは熟練貯めにも良いんです。

なんだかんだでWBも6になりました。CAPです。

次は何を上げていこう。

mabinogi_2009_12_27_006.jpg

マナエリが大量に余って他ので シェネさんに投与してキア上ハード行きました。

SSにうつってないのは 別にはぶったわけじゃないからね 見やすさ追求。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 2009年度上半期まとめ  |  プレイバック »

この記事に対するコメント

へーへー北海道でも入るんだ( ・ω・)

こういう料理は地域ごとに特徴あるから面白いよね。
イクラは食べる直前に入れるから大体冷たいままだよ///

麻呂 #qjZW88Uc | URL
2009/12/28 00:46 * 編集 *

イクラも卵ですから
ゆでたまごって感じでしょうか
って書こうとしたら、冷たいままなのかー

お茶漬けでごはんにいくらと焼鮭のせて
だしをかけるのはたべたことあります。
半熟で白くなる。
おいしいですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
WC R6おめでとです♪

くおん #X.Av9vec | URL
2009/12/28 02:55 * 編集 *

ハーイ バーブゥ

某でたらめ番組で私の実家が苺ジャムに目がないとかデマ流されて それ以来地域だなんだは別にこだわらくなってたり。普通においしそうだから困った。

スーパーの総菜のお弁当をチンするとイクラが白くなるくらいに温まるけど あれ暖めてもそんな美味しいものじゃないよ…。

七夕葵 #- | URL
2009/12/28 20:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/901-2564f2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

