09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

自炊へ… 

いやはや 3時間かけて帰ってきましたよ。

ただ 来た って方が正しいのかな?

ともあれ これで三食昼寝付きの生活とはおさらばなわけですが( ・ω・`)

もうすこし色々食べておけばよかったかなぁ。

いかんいかん 少しは食から離れないと。

デブ街道まっしぐらだこりゃ。さて 今日はいつものメンバーでアルビ上に行ってきました。

mabinogi_2008_01_04_001.jpg


いつも下級だと さすがにみんな飽きちゃうかな?

たまにはこういう骨のあるとこに行って 自分の力を試してみるのもいいかもですね。

とはいえ ハードルは高かったと思いますがw

mabinogi_2008_01_04_002.jpg


軽々行けるくらいに強くなろーう( ・ω・)ノ

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 宝くじは当たりましたか  |  ケータイでも見れるよ »

この記事に対するコメント

葵ちゃんならカルビ↑結構楽に行けると思ったんだけどねぇw
基本が出来てれば問題ないし、敵が固いだけだから意外と慣れると簡単だったりw

通行証でたらカルビ↑1行ってみるのも良いかもしれないよ~
武器耐久低いと途中で修理必要になるけどね・・・

高嶺 #- | URL
2008/01/05 10:40 * 編集 *

今回近接で行ったから 結構安定して行けましたよ。
ただもうちっと火力ないと 複数相手にはいけませんよ(;^_^A

アルビはみんなで行くのが楽しいから 一人は気が向いたらかな。

七夕葵 #- | URL
2008/01/05 12:09 * 編集 *

昨日は、ご迷惑をおかけしました^^;

早く、足手まといにならないようにがんばりますので
みすてないでください^^;

銀月夜 #- | URL
2008/01/05 22:13 * 編集 *

なぁに回復 復活 サポートもダンジョンの内ですよ。

楽しめたなら上出来です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

七夕葵 #- | URL
2008/01/06 00:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/90-0a346d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

