09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ダンジョンダンジョンまたダンジョン 

今日は火曜日です。
アルバン…えー…なんとかです、はい。
効果は敵がアイテムをドロップする確率が高くなるというもので、この日にダンジョンに入らないでいつ入る!というような日であります。

まぁ私は毎日入ってるんですが。

まず始めに入ったのはキア下級ダンジョン。
ここでベルソフィアさんのG1攻略のお手伝いです。
私も最近終えたばかりのキアソロ~ゴーレムと遊ぼう~のシナリオ、これは同じギルドのご飯を食べた(食べてない)仲間としては協力するしか!

ってことで、途中でくまくせメンバーのミヒューレさんを拉致して、いざキア下級へ~。

事前に確認しましたよ?w



………。


頑張れベルさん


はい着きましたよ。
はいそこ、途中の記事がないとか言わない。
こっちも必死でカメラ構えてる暇なんてないんですよ;;

まぁ私のヘボさ加減はいいとして、肝心のベルさん、なんか余裕だったみたいですよ?
さすが、三度挑戦してやっと行けた私とは違いますね。
で、曜日効果を期待して次に向かったのはカルー遺跡。

今日こそは毒袋頂きますよ~。


道中


道中に一枚ぱちりと。

そして肝心の毒袋はと言いますと…。

わ;


でませんでした;

ここにきて詰まっております。
そして毒袋も切れてしまいました;;

仕方なく今日はあきらめることに。
というかページを集めるのがいくら何でもシビア過ぎますよ。
これじゃ私なんて覚えることすら敵わないじゃないですか、ネクサン。

最後にアルビ下に行きましたよ。
こういうのはたくさん出るんですよね…合計4枚だって。
無限ループですか?

わかばおねぇちゃん


クリア後にまたりと。
転生してちいさい(私はクスリ使用で)私達はわかばさんをおぇえちゃんと慕いますです。

Σ


ち、ちぢんだ!?
クスリ使用ですか;
いきなりでびっくりしました。
みんなちっちゃいです。

明日カルーで光る毒袋が出ることをいのりつつ、今日はバイトに備えて休むとします。


投げやりな一言



フレッタじっとしてろ。
見つけられません。
スポンサーサイト

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« あなたに会いたくて…  |  カルー森~そして転生…~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/9-3ab81deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

