07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

超運 

どうも 今日はクリスマスでしたね 葵です。

だからどうのってことは全くないんですけどね。あれ なんかこのノリ前にもどこかで。

クリスマスは彼女にしろ彼氏にしろ 一緒に過ごすのが幸せで良いんでしょうけど そんなの居ないし。

というか 家族と過ごすクリスマスでも良いんです。わびしいなとか思われてもそれはそれで構わないんです。

やっぱ家で一人きりで過ごすのは もっとわびしいわけで。

あーワインうんめぇ。

そんな葵さんにも参沢楼州は来ていたようで。

mabinogi_2009_12_25_001.jpg

郵便受けを空けたら鞄が入っていた。旦那様歪みねぇな!

これだけでも幸せポイント急上昇な葵さんなのですが インベから溢れてた素材をぽいぽい85%くらいで放り込んでたところ

mabinogi_2009_12_25_002.jpg

クォッ(゜Д゜)

なんという超合成。

久しぶりにリアルで叫んでしまった。箱で当時9Mしたボレロを出した時以来。

まあ これは赦奈さんにあげようということで 余った材料も適当にぽいぽいと

mabinogi_2009_12_25_003.jpg

…(゜Д゜ )

  ( ゜Д゜ )

1年分の運を使い切ったかもしれない。あ もう一週間だからいいのか。

こう 変なときにものっそい幸運を発揮するのが葵さん。

サンタさんアリガトウ。

mabinogi_2009_12_25_008.jpg

シュール。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« プレイバック  |  >ω< »

この記事に対するコメント

あらためましてめりくり
あ、遅っ

かばんかわいー

鈍器なんですよね
中には鉄板とか入ってるんですよね♪
いい旦那クロースだなぁ

たまにキリネさまが王国警備兵のようになっててびびります。

くおん #X.Av9vec | URL
2009/12/26 09:01 * 編集 *

入ってるというか きっと超合金製だと思います。

逆さまにしても形が崩れない仕様。

旦那様は時々とんでもないものをくれるのでビックリします。

高性能PCではなかなか見られない光景ですよねっ

七夕葵 #- | URL
2009/12/26 23:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/899-8a72f8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

