07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

氷点下* 

どうも 会社の忘年会に行ってきました葵です。

入社もしてないのに忘年会参加とはこれいかに。

まあ 楽しかったからよかったです。

帰りの寒さで酔いもアッという間に冷めました。

電光掲示板には-1℃の文字が。

さみーよ。

明日朝バイトなのに 更なる冷え込みとか ヤヴァイ。

ついでにバトレボ買ってちょろっとwi-fi戦やってみたり。

結果は5回くらいやってボブとボブ的な。

それに先だって ついに3ヶ月にわたるテレビ禁生活から解き放たれました。

まあ いかにテレビがなくても生活できてたかってことですね。あー新しいテレビ欲しい。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« 本番はまだ先  |  イベントの告知アリ »

この記事に対するコメント

私の家の近くのデジタル温度計では「-1℃」の文字列のどっかに「0」が挟まってます。
さみーよ。

今度バトレボやりまっしょい( ゚∋゚)ノ

どさ #- | URL
2009/12/19 01:08 * 編集 *

対戦はいつでも歓迎さ('(゚∀゚∩

七夕葵 #- | URL
2009/12/22 01:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/892-726e2754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

