05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

6万だよ6万('(゚∀゚∩  

どうも まずは60000HITです!ありがとうございました!

これから暫くオンバシラのターン。

んで 葵さんは朝起きて即行電車に乗ってアニメイトまで行ってきました。

そして田村ゆかりさんのCDをゲットです('(゚∀゚∩

ちょっとしたレビューになるよん。

まずジャケット。

相変わらず可愛いです。特典の生写真もついてきましたが これがあるから何ってことはなく 貰えれば嬉しいっていう感じです。

収録曲は1.You & Me TBSで深夜かな 放送してるカード学園とかいう番組のOPテーマらしいです。見たこと無いです。

まず聞いて驚いたのが ゆかりんの曲にまさかラップが乗るとは…。ちょっとびびったけど 2週目くらいになるとすごいノリの良い曲に仕上がってるんですよね 珍しい組み合わせでした。

調べてみたら ラップ担当のmotsuさんは 頭文字DのOP1~4担当したんですね。結構大物だこれ。

ゆかりんとはアニメロサマーライブ以来の仲だそうですけど 本人は親しみを込めてチェケラッチョと呼ばれているらしい。なんでかは知らないけど そこがゆかりんクォリティ。

…だから曲の最後にチェケラッチョって入れたのか…さすが芸が細かい。

2.星屑スパイラル 「GOOD SMILE COMPANY」のCMソングだそうです。名前は知ってるけど何の会社か知らないっていう。しかもかれこれ4ヶ月テレビつけてないからCM見てない…くっ。

相変わらずふじのマナミさんと太田雅友さんのコンビは外れがない…綺麗な曲です。

二人の楽曲にしては少々盛り上がりに欠けたかなって感じがしたけども 他の曲がそれを補って余りあるほどの盛り上がりようなので丁度良いかなって。まあ全部はっちゃけても私は一向に構わないんですけどね。

3.Super Special Smiling Shy girl ああ打つの疲れた。タイトル見た頃から大体どんなノリの曲なのかすぐ予想がついたのですが やっぱすごいノリの良い曲でした。特にタイトルを歌うところは思わず口ずさんじゃうくらいに。

これもあの二人の楽曲ですが やはり乙女チックエナジー臨界点突破してる曲です。でも今回は1曲目がやばいくらい良いので 珍しく最初の曲を食う感じではなかったです。ほんとは1曲目と3曲目逆なんじゃない?って思うくらいに。



ニコニコだと即行消されると思うので 珍しくようつべで。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 1

« イベントの告知アリ  |  みなぎってきた »

この記事に対するコメント

いつの間にか6万hitおめでと~
6万までに1個完成させてやる!とか思ってたけど、半分しか終わってないです・・・゚・(ノД`;)・゚・

でも今回は今まで塗った中でも多分一番まともな出来になるかもw
一応完成したらまた載せるんで、イメージと違っても堪忍してくださいw

高嶺 #- | URL
2009/12/22 19:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/890-861859a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

