05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いつもと違うノリで 

どうも 左手が傷だらけの葵です。

バイトで作る生傷が絶えない。

今朝もカッターで親指切ったし 付け根はダンボールの縁で切ってる。

傷だらけmy heart

何を言ってるか自分でも良く分からない。
今日はいつもと違うノリで 葵さんから主要ギルメンがどう見られてるか特徴もろもろをメモっちゃうぞ。

コレを見て 何をどうこうっていうことではないけども 色々知ってみよう。



BGMドウゾ。

アイウエオ順で行こう とりあえず誰からか迷ったから。

四葉クローば
 あだ名:よっちゃん
 主要武器:鈍器
 変身:チャンピオン
 特徴:男の娘♂
 一言:気をつけろ!女の子だと思って手を出すとアッー!大変おとなしい男の子ですハフハフ。

鳳鏡夜
 あだ名:アフロ
 主要武器:両手剣 アフロ
 変身:ホワイトアフロ
 特徴:アフロ
 一言:アフロ。さりげなく麻呂の夫。

銀月夜
 あだ名:銀さん
 主要武器:両手剣
 変身:ホーリーナイト
 特徴:旦那でありサブマス
 一言:銀さんが持ってない物は みんな持ってない。四次元ポケットを持つお方。独特のファッションセンスを備えており 一部で好評。最近PCを新調して葵さんよりもサクサク動くようになったらしい。チィ

ケアマロフ
 あだ名:麻呂
 変身:ホーリーナイト
 主要武器:両手剣 ウサギ
 特徴:ジョレアス愛 LOVE アモーレ
 一言:ペットのレッサーパンダをこよなく愛するマニア。その愛には旦那を超えた物を感じずにはいられない。ピンク厨。

セフィリカ
 あだ名:姫
 主要武器:弓 両手剣
 変身:インフラブラック
 特徴:ツンデレ(ツン:デレ 9:1
 ミィア猫の嫁。だがあまり妻タイトルを付けてるところを見ない。口ではなんだかんだ言っても実は素直になれないだけ。だと思う。

シェネスピア
 あだ名:シェネさん
 主要武器:各種ワンド
 変身:インフラブラック
 特徴:黒うさきっての純魔法遣い
 一言:ブレイズの位置取りは他者と比較してもかなり完成されたもの。狙った位置からすっ飛ばす様は見ていて爽快。合成6ケミマス1の錬金屋でもあり フリルミニを二着作ったのは記憶に新しい伝説

赦奈
 あだ名:赦奈さん
 主要武器:両手剣 鈍器 弓
 変身:インフラブラック
 特徴:黒い(装備的な意味で
 一言:自称黒厨を名乗るだけあって持ち物が軒並み黒い。おそらくギルド1のDEX持ち。そしてクリ持ち。紙装甲を脱する計画中らしい

ジュナ
 あだ名:ジュナさん
 主要武器:両手剣
 変身:チャンピオン
 特徴:硬い(防御的な意味で
 一言:10chにいるときは高確率でタラ影ミッション祭壇付近に座っている。よっちゃんと気が合うらしくよく一緒に座ってる。時々やたらハイテンションになるときがある。曰く走召目民しヽ

ディフェス
 あだ名:ディフェさん
 主要武器:両手剣
 変身:チャンピオン
 特徴:ヂフェさん
 一言:ジョレアスを食料と見て狙っているハンター。ひそかに機会をうかがっているらしい。最近鉱石変換ランクが高いことが判明した。

古手羽生
 あだ名:はにゅうさん
 主要武器:両手剣
 変身:ホワイトナイト
 特徴:深夜族
 一言:深夜帯の活動のため余り遊ぶことがない。だけど色々しっかりしてるしっかり者。曰く夜は赦奈さんと二人だけの時間らしい///

みまっぺ
 あだ名:ペ様
 主要武器:両手剣 ライトニングワンド クラウンアイスワンド
 変身:カオスナイト
 特徴:女好き。超嫁溺愛
 一言:現時点での黒うさ一のいじられキャラ。知ってか知らずか今日も何か言ってはいじられる。だが実はもの凄く友達想い。でもいじられる。「みまっぺの隣 空いてますよ」

もにょこ
 あだ名:もにょさん
 主要武器:両手剣 弓
 変身:インフラブラック
 特徴:水色厨
 一言:もにょさんがいるときはギルチャも狩りもハイテンション。ギルドの盛り上げ役です。よく何かミスってうわああああってしてる。時々肉食って丸くなる。

そして

七夕葵
 あだ名:葵さん
 主要武器:両手剣 鈍器 弓 シリンダー
 変身:インフラブラック
 特徴:服持ち青厨
 一言:自分で自分ってどうよ。ここは皆さんが自由に書き込む覧です。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« (ぺ)解説  |  ぽっぴっぽー »

この記事に対するコメント

( ゚д゚) ……

(゚д゚) What happned?

MIMA #OQjzktzo | URL
2009/12/14 16:40 * 編集 *

( ゜Д゜)……

(゜Д゜) Don't look at here.

七夕葵 #- | URL
2009/12/15 01:09 * 編集 *

最近は夜INできないからはぬーさんとも遊べんなぁ・・・。
居る時はよくイフにいったりするんよね。( ・ω・)y-~~

しゃな #- | URL
2009/12/15 14:43 * 編集 *

24時頃にちょろっと入ることはあるんだけどもね。

ボスは重くて行けへんなぁ…。

七夕葵 #- | URL
2009/12/16 15:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/887-dec27ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

