07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

もう一度聞く。やらないか? 

どうも クイズ参加ありがとうございました 葵です。

昨日の答えです。正解は:ブラッキー でした。

ウサギっぽい外見と Coolなルックスに 他のブイズとはまた違った格好良さと嫌らしいまでの硬さを兼ね備えたニクイ奴。それがブラッキー。

正解者には粗品を贈呈しておきます。

今日メールをチェックしたら トキメキなゲームからこんな広告が

rate.jpg

ほほう これはお得そうな。

なんだかんだで ここの運営は凄い真面目にやってるよね。こういうちょっとしたお得なプレゼントみたいなのがユーザーの心をガッチリ掴む事を心得てらっしゃる。

ええ 私は二股するとどっちかに比重を置いてしまうので マビと掛け持ちなんて出来ません。やろうとしたことはありましたが。

まあ 残念ながら今回は見送りということで。

それにしても

late.jpg

ほんと 遊び心をくすぐるニクイUPばっかり。

いろんな所とコラボしまくってるのも 幅広いユーザーの集まるネトゲならではの売り出しですよね。初音ミクとか再現度高いわ。

私がここの運営好きなのは 前にものっそい不具合起こして1日中メンテしてた時に HP上でのお詫びに加えてプレイヤー全員に粗品を渡すのに加えて 運営ブログでもしっかり謝罪をしてるのを見たからなのよね。

まあ ゲームをやらせてもらってる側からは 長時間メンテしてもらった上に粗品まで渡されちゃったら もう逆に有り難い限りですよね。

なのにマビでは長時間メンテしてもらってもそんな感謝できない。何故かはみなさん 薄々分かってるとは思うので敢えてノーコメントで。

当たり前のことが ほんと別のところで当たり前じゃなくなってることに気づくと そのありがたさが分かるんですよね。

yaranaika.jpg

不覚にも…やりたくなりました。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 無性に食べたくなるもの  |  てんこまろ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/876-136cb282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

