05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

てんこまろ 

どうも 12月に入りました葵です。

もうあとひと月で今年も終わりなんですね。

早い物です。

一年なんてアッーという間ですね。

去年のこの日はどんなこと書いてたんでしょうか




昨日の答えです。

正解は梅干し茶漬けでした。

友達と飲みに行ったときは 大体これで締めます(*´ー`)

え ジジ臭い?

さっぱりしておいしいんだから しょうがない。

でも時々 ご飯てんこ盛りで出される時があって そういう時は締めというより留めさされます 胃袋的に。

というわけで 正解者には粗品をお送りしておきます。

追記はマビと絵。
-- 続きを読む --




こんな感じで 確かクイズやってたんだよね うん。

コメントに答え書き込んで 合ってたら景品が郵送されるっていう。

気紛れにまた一度やってみるか。

Q.葵さんはやり込みゲーが大好きで その中でも育成が絡むと時間を忘れてのめり込みます。最近ではポケモン金を買って暇な時にやってるのですが 葵さんの一番好きなポケモンは何でしょう。

これだけだとヤバイくらい範囲広いよね 狭めよう。

イーブイ ブースター シャワーズ サンダース エーフィ ブラッキー リーフィア グレイシア のどれか。

これでも広いか。葵さんになったつもりでお答え下さい。

mabinogi_2009_12_01_001.jpg

麻呂屋を発見した。

目玉商品はほとんど売れてしまった後みたいでした。

いつも店番をしているジョレアスが甲斐甲斐しいです。

mabinogi_2009_12_01_007.jpg

そして 飼い主はカッコイイポーズしてた。

たぶん光属性。

mabinogi_2009_12_01_011.jpg

寝る前にまりくちゃんとサンタメリアさんとハードで連金行ってきた。

ハードなのに むっちゃ早かった。

いや スイッチ全叩きの箇所をスキップするのは 思いつかなかった。いつも真面目に戦ってた。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« もう一度聞く。やらないか?  |  なんとかなーれ☆ »

この記事に対するコメント

イーブイからサンダースまでしか分からないポケモン第一世代(、、
この中ならシャワーズかな!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2009/12/02 09:57 * 編集 *

ブイズの中で一番人気のありそうなグレイシアと言ってみる(

どさ #- | URL
2009/12/02 13:56 * 編集 *

A.ブラッキーで

いつもはブラウニーさんが店番やってるよ!
放置のときはもちろんジョレだけど(`・ω・´)

集団でこのポーズやったらシュールだと思うんだ。

麻呂 #qjZW88Uc | URL
2009/12/02 21:49 * 編集 *

1世代があるからこそ 今のポケモンがしっかりしてるということで。

グレイシアは個人的にダイパをやり始めるのが遅かったからか あんまし人気があるってイメージがなかったわぁ…。

今度5人くらいで集まってやってみよう。ヒーローものの必殺技みたいになるかもよ。

七夕葵 #- | URL
2009/12/03 00:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/875-06bd66a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

