07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

なんとかなーれ☆ 

どうも

何事も思い通りになるといいですよね。

自分が今求めてる物だとか 感情だとか そういったものが全部手に入るなら何の苦労もないんですよね。

でも実際手に入らないからこそ 楽しかったり 続ける原動力になっているのも事実。

欲しい物が全部手に入ったら することなくなっちゃいますからね。

だからこそのゲームだったり 人生だったりするわけです。

葵でした。

それはいいから いい加減2Pくれと。

手に入りにくすぎるってのも 考え物なのかもしれません。限度が大事。

mabinogi_2009_11_30_007.jpg

麻呂のコレス出しに ドレン行ってきました。

経験値修正されてから全然行ってない。

平日雷雨作って 55%。それでもかなり失敗します。

それぞれ4つくらいずつもっていかないと 怖くて仕方ない。

あと赦奈さん ストンプは回避無理でした。

mabinogi_2009_11_30_008.jpg

マナエリ一杯もらったので ペ様に委託してみた。

でも ランク7だと 1234の他に5も出来て 結局150回ほど詠唱して ケミマス2のトレになったのは60程度という。

まだ上げないといけないのか…あいつ地味にAP高くて嫌なのよね なんか。

役にたたないs

マスタータイトル?魔法遣いにあげてください。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« てんこまろ  |  足がスパーキン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/874-8b867f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

