06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

足がスパーキン 

どうも やっぱり金土日の三連勤は馴れない葵です。

なんというか やっぱり休めないのが大きいです。さっさと元のシフトに戻して欲しいです。

追記はギルイベ。

mabinogi_2009_11_29_004.jpg

というわけでペットD INメイズです。

もっと別のことしようとしてたけど 全く思いつかなかった。

もう20何回やってるんだろう たぶん23回目。

なかなか新しいことを考えようとすると難しいですね。

自由なように見えて 意外と融通が利かないマビのシステムに阻まれてます。

mabinogi_2009_11_29_005.jpg

意外とボスまでサクサク行けました。

クマが2匹いたお陰でしょうか。

LV55のスプライトで入ったけど やっぱり空腹でまともに動かなかった。

餌はこまめにやれってことなんでしょうか。

ちょっぴり愛着が沸いたそんなイベント。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« なんとかなーれ☆  |  はずかC »

この記事に対するコメント

風邪うつったw
黄色の便座に御世話になったくおんです。
先日のルエリ陥落で落し物もしました。
ふぃ~

ペットでダンジョン
かわいいですねぇ。
くおんの子たちでいくとしたらマラミュートわんこになりそうですが
回復つみまくりで行くしかなさそうです。
ギルイベ考えるのえらいなぁ。
えらいこ!

くおん #X.Av9vec | URL
2009/11/30 17:38 * 編集 *

風邪うつして楽になった。

葵さんはいつも頭か喉から来るので 青の便座を愛用してます。

ロストはほんとどうにもならないですよね その時間にプレイしてたってのが理由で無くすんだからとんでもない。

ちゃんと突入前に 各自POTと包帯 羽を用意させてから突入したので なんとか楽にいけました。
暇な時はギルメン誘って行ってみるのも楽しいですよ。

七夕葵 #- | URL
2009/12/02 01:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/873-727b9d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

