09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ゲームに罪はない 

どうも 皆さん落とし物はしてませんか 葵です。

16時の不具合のせいで 私の周りでも大分ロストした方がおりました。

本気装備から服なんかまで 修正するのはいいのですが こういう何の保証もされない事態を招くのだけは勘弁してほしいところですね。

というか ここの運営がまずいのは不具合起こしまくってるからってのもありますが それに対して教訓になってなかったり ユーザーへの対応が不徹底ってところなんですよね。

こればかりは もう完全に無視してるとしか思えません。

余談ですが 同じ運営でなぜ去年のオンラインゲームアワード2008で メイプルストーリーがグランプリ入賞していたのか…。

ここんところ毎日運営の悪口だ('(゚∀゚∩

致し方ないですね。

mabinogi_2009_11_26_004.jpg

余りにも2Pがでないから カッとなって襲撃ソロなんてするもんだからこの有様。

多段一斉沸き部屋で 3連続WIZとか出るから 12体同時に相手とか泣ける事態になってた。

生き延びられるわけがない。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 神々のいきすぎた遊び  |  しっかりしてくれ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/870-65a79945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

