09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

もらうひと あげるひと 

みなさんお年玉はもらえましたか?

私は二十歳なのにもらえてびっくりしました。

ギルド内でも最年少なので みんなからもらえるのかな(*´ー`)

あげる立場の人も色々大変みたいですけどねー。

来年からは考えちゃうかも。mabinogi_2008_01_01_001.jpg


さてさて 今日はみんなとラビ上にいってきましたよ。

爆弾耐性があるとないとじゃ天と地の差のラビ上。

私とルナさんで二人を護り…きれないよね 爆発からは。

出来る限りスクィッドのタゲを引き受けましたけどね。

ボーン カキーン ボーン ボーン デデーン

mabinogi_2008_01_01_003.jpg


スクィッドは通常攻撃もいたいいたい。

でもこの爆発が楽しいですよね。

今度は某パナッシュの人も連れて行きたいわ(*´ー`)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 君たち女の子  |  祝 にーまるまるはち »

この記事に対するコメント

どーん( ゚∀゚)!!
いいなラビ上いいな爆発っ!!
私には実家のリビングでマビする勇気ないわ(つд`)

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2008/01/02 22:19 * 編集 *

でーん( ・ω・´)

みんな小心者さんねぇ。

私が図太いだけかしら?

七夕葵 #- | URL
2008/01/03 09:53 * 編集 *

爆弾耐性つけました^^

もう負けない><・・・無理かな?

プレイヤーのスキルが・が・が ; ;

次までには、も少し上手くなっておきたいですw

銀月夜 #- | URL
2008/01/04 11:45 * 編集 *

がんばれ(・ω・´)

耐性あると幾らか楽だから今度また行きましょう。

体力ないと辛いけどね(´・ω・`)

七夕葵 #- | URL
2008/01/04 11:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/87-f9f6173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

