05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

しっかりしてくれ 

どうも ルエリ消滅中です 葵です。

公式は依然動きはありませんが 接続できない状態が続いております。点検中とか。

点検するのにシャットアウトしたのか 何なのか。もしそうだとしたら事前の連絡無しにって大問題ですよね。

まあ 問題起きたからシステムが勝手に遮断したんだと思います。

いい加減まともに動くゲームにできないもんなのかorz

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 3

« ゲームに罪はない  |  ふが »

この記事に対するコメント

AFKから帰ってきたらこの始末

ロストが心配だわ/ ,' 3  `ヽーっ

MIMA #OQjzktzo | URL
2009/11/26 16:49 * 編集 *

ネクソンにつられたのか、私のパソコンも故障してしまいました。PCが起動しないです。というわけで、暫くインできない・・・ かなしい・・・

銀月夜 #- | URL
2009/11/26 22:01 * 編集 *

一度もロストはしたことありませんが いつ誰に起きてもおかしくないって点と相まって ハックと大差ないですよね。それよかたちが悪いかもしれない。

修理は大体2週間くらいかかりますね…お大事に。

七夕葵 #- | URL
2009/11/27 01:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/869-2fe2b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

