05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

鬱だ 超鬱だ 

だーりぃ 葵です。

一昨日から風邪ひいてたみたいで いつもなら便座ブロック飲めばすぐよくなるのですが 今回はやたら強い奴っぽくて まだ直りません。

喉がね 喉だけ集中攻撃されてて 痛くてたまらない。固形物が喉通りません。

バイト四連勤とか無茶やらされてるし というか最近とことん運が悪い。

ははと笑う人は追記を見て 葵さんを哀れみましょう。
11/20 紛失騒動でようやく提出した奨学金の書類 父親の印鑑の縁が切れてるということで突き返される。郵送し 叔父の印鑑も貰うのに時間がかかり 明らかに〆切りに間に合わない。

その旨を担当に伝えたら 担当ブチギレル。

11/21 風邪を引く。しっかり布団をかぶって電気毛布までいれたのに 寝起きで超だるい。そしてドライヤーがぶっ壊れる。

11/22 だるさMAX。バイトは無理矢理早退してきた。明日もあるのかと鬱になりつつ横になる。15時頃せめて16時のポーションくらいは貰おうとして 22日でFLCが切れるのを思い出しコンビニへ。

コンビニでレジの担当テンパる。機械がおかしいのか やりかたがおかしいのか 10分くらい待たされる。

帰ろうとしたとき 渡したレシートが違うと言われ レシートを探す。

どこにもないので 困っていると中からあっちがもっていたと言われ凹む。

家に帰ると50分。まだ間に合うのでチャージして 購入画面。カードを選んで

応 答 不 能

うんともすんとも効かなくなるので Ctrl Alt Delete

ギリギリログイン画面までで59分 間に合うかと思いきや

mabinogi_2009_11_22_002.jpg

満 員 御 礼

くぁwせdrftgyふじこlp

もうね こんなイベント二度とやるなと。

フクロウ待ちで落ちない人+16時にアイテム貰うのに待ってる人 に加えてメンテのずさんさでこうなるのは明らかじゃないか。

季節も読まないし ほんと使えないわ。

もうこの運の悪さ どうにかしてください。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 4

« スケベェ…///  |  オリオン »

この記事に対するコメント

ゲームの中で満員御礼を見てびっくりしたくおんです。
おかぜ無理しないでね

なによりも「便座ブロック」が気になる。
便座で風邪を跳ね返すんだ☆

くおん #X.Av9vec | URL
2009/11/23 03:42 * 編集 *

あらあらお大事にミ(ノ;_ _)ノ

ちなみに16時以降
22時ごろにまた全ch満員でccも出来ないという事態になっておりましたよ/ ,' 3  `ヽーっ
イベント続く限りこの状況が続くのかなぁ(’’;

MIMA #OQjzktzo | URL
2009/11/23 11:03 * 編集 *

おっお大事にヽ(;・ー・)ノ
あのイベントすっかり忘れててちょっと悔しい思いをしました。
メインPCが故障でマビがまともにできない古いサブPC稼働中の私よりは…たぶんマシですよ。
修理費がえらく高くてびっくりした。早く直れー。

はぬー #H6hNXAII | URL
2009/11/23 17:03 * 編集 *

黄色の便座とか なんか嫌だよね。

このイベントは季節も内容もぐちゃぐゃででろでろですよね。なんで無理にやったんだろう。別にやらないならやらないでよかったのにね。

もしかしたら修理するより 新しいのを買った方がいいのかもしれません。お金があるなら。

七夕葵 #- | URL
2009/11/24 00:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/865-def7a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

